5月『新型コロナウイルス感染拡大防止のための教室対応』について

会員の皆様へ

 

2021年4月30日

 

5月『新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための教室対応』について

 

GandBでは『新型コロナウィルス感染症拡大防止対策』として、公的機関のインフォメーションそして地域の状況を確認しながら慎重に検討を進めております。

5月からの感染対策として、今までの感染対策に合わせて下記を実施いたします。

ご不便お掛け致しますがご協力どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、個々の皆様の状況に合わせて随時対応しております。ご不安な事は遠慮なくご相談ください。

 

【共通対策として】

➀ 教室での対面レッスンの場合は20:00迄といたします。

② オンラインレッスン、お電話、メールは22:00迄受け付けております。

③ 個々の合わせたレッスン時間や内容、感染対策を個々の生徒様に合わせて対応いたします。

④ 今までの感染対策を再確認いたします。

 

 

【語学レッスン】

➀ バス電車を利用の講師そして生徒様はできる限りオンラインレッスンをご案内、又は交通機関の混雑時を避けたお時間をご案内いたします。

② オンラインレッスンキャンペーンを延長いたします。(オンライン毎日語学レッスン/別紙詳細)

 

【フラワーアレンジメント(教室内のレッスン)】

➀ 参加人数は当面2名迄といたします。

② できる限り時間短縮したレッスン内容に調整予定です。

 

【日本文化(教室内のお稽古)】

➀ プライベート、ご家族のセミプライベートのお稽古のみ開催。

 

【ヨガレッスン】

➀ 教室内レッスンはプライベートレッスンのみ開催。

② オンラインレッスンは人数制限はありません。

 

≪埼玉県『彩の国「新しい生活様式」安心宣言』を参考にGandB内独自のガイドラインはこちら≫

GandB新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドライン(https://gandb.jp)