休講のご協力を頂いた会員様へ『GandBオンライン推進プロジェクト』お手紙順次発送

※今回のお手紙は、コロナウイルス感染拡大を鑑み郵便物を最小限にするため令和2年中に受講された会員様と学生の会員様そしてお問合せを頂いております皆様への発送としております。全会員様へのお手紙が出せずご迷惑お掛けいたします。内容は、

①下記お手紙

②『GandBオンライン推進プロジェクト』

③休講のご協力を頂いた会員様向けキャンペーン

となっております。ご興味を持っていただいた皆様が対象のプログラムとなっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

2020年4月26日

 

会員の皆様へ

 

外国語教室GandB

篠 つかさ

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月の休講のご協力においてもこころより感謝申し上げます。

 

しかしながら、まだ不安な状況は続いており最前線で戦っている方々も多くおられるのが現状です。

少しでも良い状況に向かうよう感染拡大防止に向けてGandBの皆様そして日本が一丸となって自身ができる事に取り組んでゆけたら何よりです。

 

GandBは、5月の再開を目標に準備を進めております。

対面レッスンについては状況を注視しながら再開予定です。

先ずは、安心してご受講いただける『オンラインレッスンプログラム』をご案内いたします。

 

パソコンやインターネットがお好きな方から、初めてもしくはちょっと苦手な方も現在ある環境を通してレッスンを楽しんでいただける事を目標に精いっぱいサポートしてゆきたいと考えております。

 

GandBの講師は対面レッスンがメインでしたので、4月の休講中に当教室に合ったオンラインサービスを何社かピックアップし皆で練習いたしました。不具合や不手際があるかもしれませんができる限り会員の皆様の『貴重なレッスン』と『学びを止めない』という思いを大切に再開できればと考えております。

 

お一人おひとりに合わせてご利用いただけるプログラムにお印をつけました。

お申し込みはお電話、メールでご一報いただければ幸いです。

ご不明な点はいつでもご連絡ください。

 

緊急事態宣言が解除され対面レッスンが再開しましたら、お教室でもお会いできる事をGandB一同楽しみにしております。

 

以上

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                       

対象プログラム

□プログラム①-A ☆キッズ会員向け☆『おうちでえいごwithGandB

□プログラム①-B ☆キッズ会員向け☆『おうちでえいごwithGandB

□プログラム② 5月以降新規会員☆『キッズおうちでえいごwithGandB

□プログラム③『おうちでまなぶwithGandB

休講ご協力のポイント付与

 

ポイント

 

※ご来店の際、こちらをお持ちください。